ぬっこぬこだぞ!! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
こんにちはードキドキ
今日は暖かいですねアップ
夜から冷えるのかな??今のうちにガッツリ洗濯をしたいと思います
あともうすぐ大掃除の時期なので…早めに掃除をしとこうかな(笑)

やっぱり新年は清々しく迎えたいもんね!!


そうそう、凜子氏がリアライズのブログに
書いていましたが、先日、撮影で猫カフェに行って来ました

{276E089E-428F-46DD-B7D5-9D5C7035809E:01}

もっふもふ!!

{3FFC6744-20C0-474B-9E4A-1EBA5198703A:01}

アイルー様美猫!!


ですが、私のお気に入りはこの子ドキドキ


{DB43E87B-0219-4819-A84E-0E80746142F7:01}

頭にオモチャ乗っけられてますやんwww

杏里沙氏にめっちゃ遊ばれてますやんwww

{D96906CC-CAED-4332-8C1C-42D0CD382F6F:01}

凜子ちゃんが鼻を押してみても

{5940E34F-1614-43B2-898A-3E79C27CC395:01}

店員さんがウサギの帽子を着けても起きないwww

不用心というか、安心しきっているというか…ただ眠いだけなのか(笑)

もーーー可愛すぎてずっと三人で見ながら笑ってました(笑)


このお店の子たちみんな温厚で、何しても逃げないの!
本当可愛かったぁ


またあそこの猫カフェ行きたいなぁ


癒されますので、アレルギー持ちじゃない方は是非猫カフェ行ってみてくださいね


あっ
{F637891C-11E4-4F23-BFD6-4A2BCBF019FD:01}
ネイルですが、ワンマンもこれで挑みますよーっ
ちょっと爪伸びはじめてきたけど、全然持ちそう


ではでは、ブログ書いてる途中で鼻血に襲われたのでそろそろドロンします(笑)


皆さん良い週末をー\(^o^)/





---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/