イヤリング☆ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{E7C3EEA9-8126-45BC-B31C-B25E99134531:01}
月のイヤリングかわゆすーーー

差し入れで、可愛いイヤリングをいくつかいただきましたドキドキ
全部可愛くてどれから付けるか悩んだー
素敵なプレゼントありがとうございました

肉まんも美味しかったなぁー(@ ̄ρ ̄@)
食べ物の差し入れ既にほとんど食べちゃった(笑)


そして!!
saneyukiさん
虎と狼、早速視聴して下さってありがとうございます
ミーちゃん本当可愛いんですーラブラブ!
まっすぐというか…

これからどんどん、虎と狼との関係が濃くなってゆくのでお楽しみにです


さぇかさん
爪、お揃いになるのですねー
どんな雪だるまをいれるんだろうー
へへへ、楽しみにしてますね



さて!!今日は2.5次元てれびです音譜
ゲストは山本彩乃さんドキドキ
今日もかなり盛り沢山になっていますので、是非観て下さいね


ではではっ





---------------
★瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

---------------

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/