愛を感じて | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日は赤坂元気劇場で!!
ライブでしたー音譜

赤坂元気劇場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました
実は、前日に熱を出していて(笑)どうなるか不安だったのですが、無事終わって良かったですラブラブ

会場全体があたたかくてテンション上がりました音譜

そして凜子ちゃんのサプライズ!!
皆さん、協力して下さってありがとうございましたドッキリ成功して良かったですね

あとね、皆さんから凜子ちゃんへの黄色いヒマワリのプレゼント、めっちゃ感動した!!この時期、ヒマワリ探すの大変だったはず!!愛を感じたよー皆さん、凜子ちゃんに素敵なプレゼントありがとうございましたドキドキ
そして私にもたくさんの差し入れありがとうございました
昨日帰ってから早速食べたり読んだりしました


そうそう!昨日の衣装アップ
{D822CE9B-80B0-4AAA-B4BA-C8009E0A2229:01}

これ、何の衣装か分かりますか??
今流行りの、艦隊これくしょんです金剛四姉妹のうちの三姉妹です音譜
私の衣装は榛名だよーニコニコ

写真の見えてるところ全部凜子ちゃんの手作り!!キャラごとにスカートの色が皆違うの音譜ギリギリまで縫ってくれてました!!凄すぎる技術…!!

そうそう!!あとね、2.5次元てれびのスタッフさん達が応援に来てくれたの!!
{510B7664-DC79-4AA7-92D9-46CD168493C2:01}
Tシャツーーーーーー!!(笑)

左から、おーくらD、松D、ピロコさんです
仕事終わりに駆けつけてくれました

ロケの時にね、『応援に行く時、瞬間、リア、ライズのTシャツ作っていくね』って言って下さったのですが、まさか…!まさか本当に作って下さったなんてって感じでしたちなみに制作者はピロコさんみたいですうれしー!!

本当は一緒にお写真撮りたかったのですがバタついて撮れず…(>_<)三人の写真を、応援に来てくれたみしゃこに送って貰ったのですが、お家に帰ってから写真見ていたら、気がついたら泣いていましたwwwww
リポーターズにも、おーくらDたちが来てくれたよって報告したら、有ちゃんも泣いていました(笑)
すごい、この写真の破壊力
{743CC6E3-AB27-4AC5-8041-33301B22FDE8:01}
泣きながら戴いたあたりめを食べてました。美味しかった


昨日は、いつもより更に『愛』を感じたライブでした。
皆様、たくさんたくさんありがとうございました!!!

書いても書いても物足りないwww


そして!
来月もライブ、あります
また明日から次のライブに向けて頑張りますアップ
日程は決定次第、またブログやTwitterでお知らせしますね音譜


そしてそして!!
明日は2.5次元てれび
前説ではりえしょんがモノマネをしますよ!!(笑)
ゲストは新谷良子さん
特集は、あうとレイジです…!!
…100倍返しだ!!!

皆さん、今週も是非是非見て下さいね


ではでは、長くなったのでこの辺で



瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/