今日は!来週は! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{1270F717-A24D-4802-B595-EE8FE32266B7:01}
皆さんこんにちはー持月です!

一昨日から逆転検事2に移りましたーアップ
2はやったことないから全くの未知!!
ロジックチェスって機能も増えてたんですねー!!

それに逆転裁判で出たキャラが既に何人か出てきてニヤニヤですにひひラブラブ
ミリカきゃわわ!

逆転検事終わったら、ダンガンロンパ1.2Reload買おうかな



さてさて!
昨日は2.5次元あうとでした音譜
記念すべき20回目!!
綾瀬の有さんはあうとなニュース5つ用意していたらしいです…!
聞いたら、ガチでアウトなやつでした( ̄ー ̄)
レジェンドは格が違ったんやで…www
次のあうとでは『あうとな伝説』を募集しておりますよー!!
皆様からの投稿お待ちしております
詳しくは番組HPで音譜



そして今日は、前回ブログでお知らせした
TVアニメ『ストライク・ザ・ブラッド』の放送日です
持月演じる築島倫ちゃんが初登場しますっ
ストブラ面白いので是非観て下さると嬉しいですラブラブ

TOKYO MXさんにて24時30分からです音譜
よろしくお願いしますドキドキ


そして来週の火曜日はライブです!!
瞬間リアライズ一同頑張ってますよーーー!!

10月22日(火)
『Akasaka Fantasista Vol.40』

会場☆赤坂元気劇場


〒107-0052東京都港区赤坂3-17-1KDGビルB1



開場☆18:00
開演☆18:30

チケット☆前売¥2000
     当日¥2500
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

MC☆FREE MONKEY

出演☆
mimu
CHASE
Kus Kus
BLESS
矢島舞依
シャンプー
瞬間リアライズ👈


今回、予約特典も用意しております!!
【事前予約限定】で、特典をお渡ししますので、行くよ!行けるよって方は、事前予約をオススメします


10月22日、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね



ではではこの辺で

ヒハハーアーン♪←アメトークの影響

瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/


こっちもよろしくねニコニコ