めんこい祭り開催中! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
逆転裁判5クリアしましたー!持月玲依です(=゚ω゚)ノ
やっばい。今回もめっちゃ面白かった…ドキドキ
逆転裁判って、キャラがみんな魅力的なのが凄いアップ
真宵ちゃんがあんまり出ないのが寂しかったけど、今回のヒロインの心音ちゃんも無邪気で可愛かったし
ネタバレになっちゃうけど、ミツルギさんの登場時の、私の第一声は『メガネwwwww』でした( ̄ー ̄)
みっちゃんの名言も久々に聞けて幸せでした←



さてさて!昨日は2.5次元あうとでした音譜
ご視聴して下さった皆さんありがとうございましたドキドキ
{E8D959E5-0914-45B5-9350-A3228314B8A6:01}
左から、婦警、チアガール、メイド、ナースです(笑)


昨日は綾瀬有ちゃんの誕生日
ということで、綾瀬有生誕記念スペシャルでしたアップ

2.5見てないよ、生誕記念スペシャル?なんでコスプレ??と思った皆さん。
是非アーカイブでご確認下さい(笑)
みんな…頑張ってるから!!(笑)

ちなみにヒントは
{2F166FF7-C18A-455E-BBE4-7022232CE8F6:01}
選択肢です(笑)


{AAC7A516-2863-41E4-BE32-3FC8C0D2D786:01}
みしゃこのセーラー服姿も拝めるよ!!超絶めんこいよ!!


{4F9CD476-674D-4817-B16E-13A7E5F7E62D:01}
めんこいよ!!!!!

{B683EDC8-E296-465E-B7A6-DD8B8940B27C:01}
めっちゃめんこいんだから!!!(しつこい)


みしゃこと二人でも撮ったよ音譜
{ECCA505D-DC06-4248-92CA-40D1ABEBF450:01}
『看護婦さん、ちょっと体調悪くて』
『では脈を測りますね』

{FBDF95C2-B062-48BE-BCD4-FF2FD3FC1C5F:01}
『看護婦さんめんこいぞ!素敵だぞ!逮捕する!』
『え?なんで?w』

そんな感じです←



かなり神回になっていると思うので、是非見てね音譜




おまけ
{EC7C88DE-FA1F-47D0-9AEC-96BF75CF27F3:01}
みしゃこのお洋服を直してあげている有メイドドキドキ


ああああみんなめんこいよぉぉぉ!!!





…ではでは(笑)



瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

こちらもよろしく