ラブの予感?! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
~バイト中~

友達『ちょっと!もちが好きな○○さんが来たよ!!注文とってきなよ!』

もち『えっえっ!いいの?!緊張する…///』

***

もち『いらっしゃいませ○○さん…ご注文はお決まりでしょうか?///』

○○『あ、もちさん。コーヒーとケーキセットお願いします。』

もち『かしこまりました。(甘いもの好きなんだ!きゃわたん///)』

***

友達『ねーねー!話せた?!』

もち『注文とった!』

友達『それだけー?!』

***

もち『お待たせいたしました』

○○『ありがとう』

客A『もち、今日も頑張ってるね!』

客B『お腹空きすぎて転ぶんじゃないぞー』

もち『転びません!…でもお腹すいたなぁ。カレー食べたーい!』

客A『カレーか。うまいよな!』

○○『カレーなら…●●ってところのカレーが美味しいですよ』

もち『(○○さん…!///)そうなんですか?』

○○『カツカレーが絶品ですよ。』

もち『(もしかしてこれはチャンス?!)あの!良ければ(一緒に)…!』


ピピピピピピ……


***

どうも。そんな甘ずっぱい夢を見た持月です( ̄ー ̄)笑

もしかしてこれはチャンス?!じゃないよwww


でも良い夢だった( ̄ー ̄)


さてさて!明日は2.5次元あうとです音譜
台本…凄すぎるよー(笑)
今回は既に神回になる予感がしますwww

皆のアレが楽しみですふふふ


皆さん絶対見て下さいねー*\(^o^)/*


ではでは!
{A643C3E9-60D4-475B-8ABD-107710C1544E:01}