神回 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
逆転裁判5を買うか、逆転検事1.2を買うか悩んでます。持月玲依です。(しつこい)

うーん、結局両方買いそう!(笑)
検事、実家にはあるんだけどねーかお持ってきたらよかった!!



さてさて!昨日は2.5次元てれびでしたー

岩田さん不在のため、代理MCに金田朋子さん
いやぁ、案の定神回でしたね(笑)

VTRに行ってる時とかにお水を飲むんですけど、昨日は初めてペットボトルのお水をおかわりしました(笑)

岩田さーん!!早く帰ってきてー!!(笑)


まだ見ていない方は是非アーカイブをチェックして下さいね音譜音譜



さて、私は今から逆転…逆転…
逆転○○を買ってきます!!(まだ決めかねている)
ではではいってきますー
{6636BBE9-95F8-44AF-BE4F-40F6B6D73B82:01}


瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

リアライズのTwitterもブログも更新中!!
是非覗いてみてくださいねーラブラブ