野崎くん | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{726D39CC-3FAA-4473-A2B3-DB48F37B40F5:01}

大好きな椿いづみ先生の漫画【月刊少女 野崎くん】をゲットんしました音譜

纏めて読みたかったから今更の購入(笑)
椿いづみ先生の漫画は『次!次!』って、続きが読みたくなるので最終巻まで待つ予定だったのですが…やっぱり耐えられなかった

ちなみに椿いづみ先生にハマったのは、過去にもブログでオススメした【俺様ティーチャー】という漫画です音譜

ほんとーーーに大好き


俺様ティーチャーは本屋さんで見本を立ち読みした時に大爆笑したのを覚えてます。
…盛ってませんあれは恥ずかしかったー

野崎くんも…家で読んで正解でした(笑)

椿いづみ先生の描く人物は男の子も女の子も、みんな魅力的
むしろ魅力ないキャラいない。←

俺様ティーチャーと合わせて、野崎くんも皆さんに読んで欲しい漫画になりました


ほんっとーーーに!!面白いので!!!是非


さてさて音譜
明日は皆様お待ちかねの、金田朋子さん回の2.5次元てれびですラブラブ

先日、ゲームショウの後にスタッフさんたちと秋葉原に行きましたよー!
{82794B11-E88B-4074-9E34-CB3457AABB58:01}

映像を見に

めっちゃ面白かったー(笑)


きっと明日は神回になることでしょう(笑)
是非明日の2.5次元てれびをお楽しみにです


ではではーラブラブ


瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

リアライズのTwitterもブログも更新中!!
覗いてみてくださいねー