答え合わせ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
もちのきもち-110909_1352~01.jpg

そういえば『もちを探せ』、答え合わせしてませんでしたねヒヨコあせる

気付かせてくれてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


持月が演じさせて頂いたのは…
夏目に石を手渡す女子生徒と、文化祭について皆で話してる時に『展示系がいいなぁ』って言ったメガネショートの子ですチョキキラキラ

ふたつとも分かった方いるかなぁ~??(≧ω≦)キラキラ


あと、昨日の日記ですが、オモシロクナール大人気でしたね(笑)

ちなみに生産会社は吉本みたいですひらめき電球
さすが…(笑)


持月もビンゴ当たったので、可愛いフェイスタオルを戴きましたっヒヨコドキドキ

あとチョッチーさんひらめき電球
持月まだ髪の毛切ってないですよ!
昨日のは、『翼の帰る処』の収録時に撮った写真ですグッド!キラキラ

去年の10月くらい?かな??


ふじいろさんキラキラ
住職さん面白いですよねー!
ホントすべり知らずです(笑)

楽屋で皆で『笑い声?!今から怪談話するんだよね?!』ってザワついてました(゜∇゜)笑


住職さん、ライブもするみたいなんですひらめき電球
ポテンシャル高いって素晴らしいですよねグッド!音符


見習おう…(笑)



ではではっキラキラ
今日も元気に行ってきますっ(*`・ω・´*)ノシ