ビンゴ★ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日は、怪し会の打ち上げでしたヒヨコ音符

まずは皆さんに謝らなくてはなりません…


すみません、写真撮るの忘れてましたorz

最低10枚は撮る予定だったのに(ノ△T)ごめんなさいあせるあせる


唯一撮った写真が1枚だけあるので、それを載せますねグッド!キラキラ


昨日、住職さん主催でビンゴ大会があったのですが、大熊くんが素敵なものを貰ったんです音符

もちのきもち-110907_2115~01.jpg
オモシロクナールドキドキ
ラムネ味グッド!ドキドキ


これは写真に納めちゃいますよね~(笑)


大熊くんが面白くなったかどうかはご想像にお任せしますチョキキラキラ(笑)


本当に楽しい打ち上げでしたヒヨコドキドキ


次はタコ焼きパーティーか鍋パーティーするんだー(*´∀`*)ドキドキ

楽しみです音符音符



そして、ここでプチお知らせですキラキラキラキラ

皆さん、『翼の帰る処』というライトノベルはご存知でしょうか?

こちらの宣伝CMに、持月『皇女』役で出演させて頂いていますヒヨコ音符

ちなみに主人公の『ヤエト』役は同じ事務所の花江夏樹くんですキラキラ


ニコニコ動画で配信中みたいなので、是非聴いて見てくださいね音符

『翼の帰る処』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15546561
著者/妹尾ゆふ子様:http://usagiya.cside2.com/index.html
イラスト/ことき様:http://k2tyoume.web.fc2.com/
発行/幻冬舎コミックス・幻狼ファンタジアノベルス編集部


ちなみにその時の持月↓
もちのきもち-101016_1840~02.jpg

髪の毛短いドキドキドキドキドキドキ