おまけの怪し会♪(前) | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
公演中にパシャリしたものとかを載せて行きたいと思います音符音符

まずは佐藤さんとドキドキ
もちのきもち-NEC_3665.jpg
佐藤さんと、ずっと『愛ちゃんみたいな妹が欲しい、子供が欲しい』と話していました(笑)

その、愛ちゃんとドキドキ
もちのきもち-110904_1935~01.jpg
愛ちゃんめんこーいドキドキドキドキドキドキ

皆でもパシャリキラキラキラキラ
もちのきもち-110903_2133~01.jpg
和気あいあいドキドキ


木原先生ともパシャリヒヨコ音符
もちのきもち-110903_2135~01.jpg
木原先生には台本にサインも書いて頂きましたっヒヨコドキドキ
もちのきもち-110907_0347~01.jpg
わぁ(*´∀`*)ドキドキ
これは家宝にするべきだねグッド!キラキラ(笑)


そしてひらめき電球
怪し会、たくさんの知り合いが来てくれました音符音符

一部のひとを紹介しますヒヨコドキドキ


前にも報告しましたが、2日には真原彩ちゃん、雪乃さやかちゃんが来てくれましたドキドキドキドキドキドキ
もちのきもち-R0014717.jpg

3日には島田あゆみちゃんと藤野泰子ちゃんヒヨコ音符
もちのきもち-DSC_04560001.jpg

そして昔からの友達の茜也乃ちゃんドキドキ
もちのきもち-DSC_04510001.jpg

4日には瞬間リアライズでお馴染みの西口杏里沙ちゃんが来てくれましたヒヨコアップ
もちのきもち-DSC_046000010001.jpg
持月の顔が崩れすぎているので泣く泣く隠させて頂きました( ̄∀ ̄。)


姉も愛知県から応援に来てくれて。

本当に嬉しかったぁ(;_;)ドキドキ


そして文字数がまた足りなくなったので次の日記へ続く。。。