怪し会★(後) | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
続きです音符音符


前の日記に載せた写真にはいないのですが…
その他にもたくさんお世話になった出演者さんがいますキラキラキラキラキラキラ

☆伊藤美紀さん☆
その場にいるだけで華やかになりますアップアップ
とても優しく気さくでたくさんお話させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
木原先生とのエチュード(即興劇)が凄く面白かったです(笑)

☆真田アサミさん☆
怖い話が苦手らしいのですが、そう思えないくらい怖い読み方が上手くて………!
これがプロか。と改めてプロの凄さを感じましたキラキラキラキラキラキラ

★白岩和真さん★
送り出しの時に、白岩さんのお母様とお母様の妹さんとご挨拶させて頂いたのですが、白岩さんとお母様が凄く似ていてキラキラキラキラキラキラ
それがめっちゃ印象的でしたアップアップ

★武虎さん★
うちの事務所で言う所の、後藤ヒロキさんです音符
凄く優しくて、気さくで、話のネタもたくさん持っていてキラキラキラキラキラキラ
今度みんなでタコ焼きパーティーしましょうと約束しましたドキドキ

☆恒松あゆみさん☆
稽古の時、隣に座ることが多かったのですが、怪談なのにも関わらず、隣から聞こえてくる声に癒されていましたヒヨコドキドキ
でも、恒松さんの読んだある作品で、怖くて眠れなくなったこともあります( ̄∀ ̄)

☆野田順子さん☆
いつも笑顔でフレンドリーで…そしてムードメーカーでキラキラ
タメになるお話をたくさん聞かせて頂きました音符音符

★肘岡拓朗さん★
階段から落ちそうになったところを助けて頂きました!!
肘岡さんのおかげで怪我もなく無事終えることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ
まさにヒーローでした(ノ△T)

☆水落幸子さん☆
自主練に付き合って下さいました。
『イメージすることの大切さ』を細かく丁寧に教えて頂きました。
水落さんのおかげで文章を読むのが楽しくなりましたキラキラキラキラキラキラ


そして主宰、演出の
*茶風林さん*
大変お世話になりました。
普段はお茶目でとても優しい方なのですが、稽古に入ると厳しく教えて下さいました。
本当にたくさんのことをわかりやすく、細かく教えて頂きました。
本当に分け隔てなく平等で優しくて。
そんな方だから、たくさんの方に好かれるんだろうなぁと思いましたキラキラキラキラキラキラ



稽古に行くたびに本当にたくさんのことを勉強させて頂きました。

役者の基礎である『映像をイメージして、その映像を伝える』事を改めて意識しました。

大切なこと。
疎かにしちゃいけないものだと実感出来ました。


もちろんキャストさんだけでなく、たくさんのスタッフの皆さんにも助けられ、支えられました。



この『怪し会』関われて、本当に幸せでした。


また関われたら嬉しいなぁ。。。


観に来て下さった皆さんも、本当にありがとうございました!!!

プレゼント、お手紙ありがとうございました!!!

ニャンコ先生コンプリートヒヨコドキドキドキドキドキドキ
4種類全部集めるの大変だったと思います!
ありがとうございました(ノ△T)ドキドキ

あとヨシモトの色紙も戴きました音符音符

かわゆー(≧∇≦)ドキドキ


皆さん、たくさんのプレゼントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


怪し会、どうでしたか?

また感想聞かせてくださいねヒヨコドキドキ



皆さん!!

長々とした日記にも関わらず、読んで頂いてありがとうございました~(>_<)ドキドキ