好きな作家シリーズ★2 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
続きです★

次はコチラ♪♪

もちのきもち-110619_1956~01.jpg

僕はキスで嘘をつくキラキラキラキラキラキラ

藤間麗先生の作品も基本持ってますグッド!キラキラ


もうね……男の子がかっこよすぎる!!!

藤間先生の描く男の子は色気が半端ないですグッド!キラキラ
内容は少し切ない系かな?
でもそれがキュンキュンする!!


次のコミックスはコチラです★

もちのきもち-110619_1956~02.jpg

7時間目ラプソディドキドキドキドキドキドキ

先生に恋しちゃうんですよねーキラキラキラキラ
でもこんな先生がいたら絶対恋すると思いますグッド!ドキドキ

田中メカ先生の作品は気が付いたら増えていきました(笑)
好みだったんでしょうね( ̄∀ ̄)キラキラ

さぁ、あと2冊紹介したら終わりですよ!

皆さん頑張って!!!(笑)


はいコチラ★

もちのきもち-110619_1955~04.jpg

花にアラシドキドキドキドキドキドキ

高木しげよし先生の作品も気が付いたら増えていった感じですグッド!キラキラ

高木先生の描く男の子も色気が半端ない(*´∀`*)ドキドキ
流し目がもう………ドキドキ

高木先生に俺様男子を描かせたら天下一品だと思う。


さぁ最後はコチラです★

もちのきもち-110621_0655~01.jpg

いとしのご主人様グッド!音符

春田なな先生ですドキドキドキドキドキドキ

春田作品を初めて買ったのが、この『いとしのご主人様』でしたチョキキラキラ

この前買った本もそうだけど、春田作品の男子は、女の子がしてほしいことをスマートにこなしてくれるんですよねキラキラ

女の子には是非、春田作品を読んでいただきたいですチョキドキドキ


さて長くなってしまいましたが、どうですか?


気になる作品はありましたか??


私にとって、今回紹介した作品全部がお気に入りですチョキドキドキ

1冊でも皆さんに気に入って頂けたらなって思います音符音符音符


今回も長くなってしまったので、このシリーズのコメント返しは次の日記でさせていただきますねグッド!キラキラ


持月まだまだ語り足りない(゜∇゜*)←

というか私だけが楽しんでいる気がする…大丈夫かな(笑)




・・・いや、今回は突っ走ろっと\(^o^)/

皆さんついてきて~~~~~~~~~~~~~~~!!!(笑)