好きな作家シリーズ★1 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
はい!
お約束の好きな作家シリーズですドキドキドキドキドキドキ

今回も長いのでわけていきますグッド!キラキラ


まずはコチラっ★

もちのきもち-110619_1955~03.jpg

ギャグマンガ日和~~ヒヨコドキドキ

ギャグマンガ日和はアニメから入りましたキラキラキラキラキラキラ
めっちゃハマッてますチョキ音符


増田こうすけ先生の描く世界がもう…ツボ(笑)
頭の中を割って見てみたいくらいです( ̄∀ ̄)←

基本コメディとか笑えるのが大好物なので、銀魂も大好きヒヨコドキドキ
みんな大好き過ぎて1番が絞れないくらいですグッド!ひらめき電球(笑)



さて続いては★

もちのきもち-110619_1955~02.jpg

でろでろアップアップアップ

知ってる人いるかなぁー?

持月、探偵ものと同じくらい妖怪マンガが大好きなのですチョキドキドキ

ゲゲゲの鬼太郎、悪魔くん(水木しげるが大好き★)、花田少年史、夏目友人帳……(花田少年史は妖怪マンガと言うよりオバケマンガだけど)


妖怪マンガだけど怖くないのが好きグッド!キラキラ
怖いのは苦手なのであせるあせるあせる

何年か前にやってた『学校の怪談』ってアニメもめっちゃ好きだった音符音符


押切蓮介先生の妖怪マンガはなんか特殊で……

妖怪に喧嘩を売るところとかが大好きですグッド!ドキドキ(笑)
斬新すぎる(*´∀`*)

見たあと何故かスカッとするキラキラキラキラキラキラ


さて続きましては!


もちのきもち-110619_1955~05.jpg

僕と彼女の×××ドキドキドキドキドキドキ

森永あい先生のマンガは基本持ってますチョキ音符

こちらもコメディ色強めですキラキラキラキラキラキラ

笑わない回なんてないんじゃなかろうか…。
たくさんコミックス出してるのですが、持月はこの作品が1番好きですヒヨコドキドキ


あっひらめき電球森永あい先生は、以前ドラマ化した『山田太郎ものがたり』の作者なのですよ音符音符

あのドラマ見て多部未華子さんが大好きになりましたチョキ
あの多部さんめっさかわゆいと思うドキドキドキドキドキドキ


そして次の日記に続く・・・チョキ(笑)