ご無沙汰しています。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
2週間も放置しちゃってごめんなさい。

持月は元気です!


なんかもう…どうしていいかわからなくて。
ブログに書きたいことたくさんあったんだけど、それすらも纏まらなくて。

書いては消してを繰り返していました。


でもいつまでもお休みしてるわけにもいかないもんね。

放置してても現状はなにも変わらないし…。


ただ、『今、自分に出来ること』を、精一杯。
続けるだけ。


…っていう結論に辿り着いたので。


4月から、ブログを再開したいと思います。


こんな時だからこそ、笑顔でいられることの有り難さを、大切にしたい。

笑顔の輪が、たくさんたくさん広がりますように。

自分達に出来ることを、これからも続けていけたらいいですよね。



一刻も早く、被災した皆さんにも笑顔が戻りますように。。。

皆さんも、余震に引き続き気をつけてくださいね!