これまでバラやカーネーションをかなり飾ってきましたが、

その中でもこの薔薇が1番良いかもと思えた☆

 

それは、

【All 4 Love】

という薔薇です。

 画像↓

正面からも、
横からも美しく魅力的なピンク色。
形も大ぶりなサイズも花びらの枚数や重なっている感じも巻きも、とても綺麗で、感激してウットリです( ´艸`)
これを超えるピンク色の薔薇ってあるのかなぁって思うくらい…。
 
持ちも2週間近くあり、楽しめました♪
 
子どもからの評価も高かったですし(^o^)
 
そんなピンクの薔薇の幸福感に相応しい香りもちょっとだけ(^^)

♪♪幸せなピンクの香りって?♪♪

(ゲラン)

 ローザ ロッサ

 香りの構成は、

 

トップ

ピーチ、ブラックカラント、ペアー、ピンクペッパー、アーモンド

 

ミドル

ダマスクローズ、ブルガリアンローズ

 

ラスト

サンダルウッド、ベンゾイン、パチュリ、ムスク

 

です。

 

つけた感じだと、

ペラグラニータのフルーティーな感じより、ローザロッサはフローラルをもう少し意識したかな?という感じ。

 トップのフルーツの香りが分かります。

 

そしてむせ返るようなバラの香りとは違います。

 

だから赤いバラのセクシーさみたいなのではなく、誰からもウケる軽やかさがあります。

 

日本の夏は蒸し暑いから、そういうバラの香水の方が使いやすいと思いますね。

フルーティーさがあると高温多湿でもつけやすいんだと思ってます。

 

ラストの香料ですが、これらが高級感を出してくれているように感じるので、ゲランをつけている甲斐を感じるのではないかと思います☆

 

 

私はそういうところが好きで評価するので。

なんていうか、ただウケのいいフルーティーフローラルなだけで終わらないのがいいんです( ´艸`)

 

少量からでも~♪

ピンクの瓶がかわいいよー(≧∇≦)b

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆これまでのオススメ香水たち◆◆◆

①クセが全くなく、とにかくいつでもどこでもつけられる万能香水

 「ニードユー」

 

②爽やかに誰でも纏えるムスクの香水

 「アン ムスク」

 

③人気のお茶の香りの香水。でも紅茶でも緑茶でもなく

 烏龍茶なんです♪

 「ウーロンチャ」

 

◆◆過去のおすすめ人気記事♪◆◆