こんばんは。

後数時間で2021年も終わりですね。

先日のクライアント様からのご依頼は無事終了したので、

テレビやネットサーフィンをしながらマッタリと過ごさせてもらっています。

 

今年最後に紹介する記事のテーマは、

「停滞期」

です。

どれだけスムーズに体重が落ちていっている人でも、必ず訪れる全く体重の減らない期間ですね。

この停滞期が原因でダイエットを辞めてしまったという人がかなり多くいると言われています。

 

 

今回紹介する記事では、

「停滞期に陥る原因」「対策方法」

をサクッとまとめてみました。

既にダイエットの停滞期に突入している人だけではなく、これからダイエットをしようとしている人や現在はスムーズに体重が減っている人にも読んでもらいたい記事となっています。

 

このブログを始めてまだ日は浅いですが、

何人かのユーザー様に、ブログと記事を見てもらう事が出来ました。

本当にありがとうございます。

来年以降もお時間のある時に覗きに来てもらえたらなと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願い致します。