こんにちは。

午前中の作業を終わらせてお昼ごはんを食べ終わってホッと一息です。

午後から雨らしいですが、全く降る気配はありませんね。

冬場の雨は寒いし冷たいしで地獄なのでこのままの天気でお願いしたいですね。

 

今日、

紹介する記事のテーマは、

「リバウンドの原因と対策」です。

 

 

せっかくダイエットに成功したのにリバウンドで元通りになったという経験を持っている人も多いのではないでしょうか?

私は、元通り以上の体重になって頭が真っ白になった経験があります。

リバウンドってダイエット失敗よりも精神的ダメージが大きいですよね。

 

ダイエット成功後にリバウンドをしたくないという人に是非読んでもらいたい記事となっています。