美容皮膚科で妊娠線を診察 | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

さーてと!ニコニコお久しぶりの妊娠線経過ですチュー


産後1年経ちました口笛腹直筋の手術もしたお腹の皮はどうなったでしょうか??ニヤ


毎回しつこいですが閲覧注意なのでグロいのがダメな方は見ないほうがいいですw加工なしよ!

ではいきます笑い泣き
1.

2.

爆弾



ケアとしては変わらず保湿ビックリマーク

最近は
拭き取り化粧水→化粧水→保湿剤のヒルロイド→バイオイル合格
です!

かれこれ1年保湿してきたけど、どーにもこーにも皮がちっとも良くならないので美容皮膚科に行ってきましたともお願い

綺麗な病院病院ドキドキ滝汗


今日は相談という形で受診しました!!


美人女医にみていただく。この見苦しいお腹を美人ドクターにさらけ出すなんて羞恥プレイゲロー

先生にもここまで酷いのは久し振りに見たわーとw

そこの病院では皮膚の除去はしていないので(除去になると美容整形外科になる)


とりあえず今できる対策としては主に顔に使うフラクショナルレーザーでたるみ、ストレッチマークにアプローチしていく方法キョロキョロ

こちらお値段1回3万円ゲロー


大体5〜6回くらいを打つ真顔私の場合お腹の広範囲だから10回くらいを見ておこう。。。


30万円ですね目たっか!!


ただお腹の妊娠線にはすごく効くけど肌は綺麗になるけどたるみにどこまで効くかが分からないとのことぼけー

なんたってこんなお腹のたるみがある妊娠線にレーザーを当てたことないからどこまで戻るのかが先生としても知りたいと仰っていた笑い泣き

たとえ皮膚を切って皮のたるみをとったとしてもお腹の妊娠線やボコボコは残っている(多少引っ張られて綺麗にはなるが)と結局レーザーをやりたくなると思うグラサンと先生に言われた!


たしかにねニコ

お腹の皮の除去になるとこの範囲は全身麻酔になるから体の負担にもなるから出来るだけ切るのは最終手段として取っておいてまずはレーザーで綺麗にしてみてそれでも皮が余るならば切っては??キョロキョロ


という提案でしたニコ

ちなみに皮膚除去の手術は知り合いの美容整形外科の看護師に聞いてもらったらお値段100万円ねポーン

30万円と100万円か…。チーン

でも最悪の場合両方やると130万。。。滝汗

ぁぁーお金お金お金もやもや

チープに綺麗になれないのかしらチーン

30万円…。私のへそくりを使えば出せるけど。。。ここに使うべきなのかどうかちょっと悩み中ショボーン

先生も言っていたけどやはりここまで保湿してもこの皮のたるみは保湿では間に合わないとゲロー

体内から出来るだけアプローチするのとあとはレーザーが効果的って!そりゃ商売だから向こうも勧めるわねぼけー

とりあえず普段のケアとプラスしてプロテインを飲んで体内から代謝を良くしていこうと思いますグラサン

レーザーも顔と違ってお腹は皮膚が厚い分、出力をMAXでできるから効果は高いと思うらしいニヤニヤ

んーー30万円。。。
働いてお金貯まったらやろうかなチーン

悩み中ーーーニコニコ


そしてそして、妊娠線とはまた別に更なる場所の悩みがちぇるしーを襲っています滝汗こちらも妊娠線に匹敵する大問題びっくり

続く