母親やめたい? | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

母親辞めたくなる時ない?

毎日毎日怒ってばっかり。

座って食べなさい、危ないからやめなさい、触らないで、早く食べなさい、着替えなさい、ちゃんと片付けて!投げない!!走らないで、大声で暴れないで!一人でどっか行かないで!

お菓子食べる前にご飯ちゃんと食べて。もう寝るよ、いい加減寝てよ。

キリがない!!毎日毎日毎日毎日何回も同じこと言わされる!!さっき言ったやん?

頭いたい。私こんなに怒る人間じゃなかったと思ってた!穏やかなタイプだと思ってた!

朝6時に起きて子供達起きる前に洗濯しよう!
私が起き上がると三番目も一緒に目が覚めて泣く。うるさくてうるさくて上二人が起きると嫌だからおんぶして洗濯しながら朝ごはんの準備。上の子の朝ごはんを食べるまでおんぶしてる。

肩がちょん切れそう。
幼稚園送って帰ってからやっと寝た。寝てるうちに片付けやろう。終わった瞬間に起きる、眠いからぐずぐず。

眠いんなら寝ればいいのに。と思いながらまたおんぶする

そーいえば朝ごはん食べてないな。子供の残したカピカピのパン🍞食べる。牛乳はぬるくなってるけど勿体無いから温めて飲むよ

まずいけどお腹が膨らめばそれでいい!

帰ってきたらまたやることたくさんだから夜ご飯の下ごしらえはしておこう。
四月からは仕事も始まるし大丈夫なんだろうか。やるしかないけど時々不安になる

でもお金いるから働かなきゃ。

子供なんて産むんじゃなかった?
毎日ママママママママうんざりする?

じゃあ今日子供達3人とも交通事故で突然いなくなったら?
独身時代にいきなり戻ったら?
幸せ??

わかってるよ。今が一番幸せだよ。毎日命より大事な子供達の笑顔は宝物。子供たち全員天使で愛してる。笑顔が見たいよ
一緒に過ごした日々は何者にも変えられない。今日突然会えなくなったら毎日毎日泣いて後悔して過ごすんだよ

わかってるよ!
無い物ねだりなのはわかってるんだよ。

でも時々すんごくツライんだ。
誰かに助けを求めるといいよ

だれに?
どうやって?
何を助けてもらうの?
もう色々分からん。

なんかお腹すいたな。
おんぶで肩だけじゃなくて腰もやられてきたから下ろしてブログ書いてる。
泣いてけどなんかおもちゃ見つけて遊びだした。

大金持ちになったら願いが全部叶うんだろうか?

託児にハウスキーパーにエステにネイルにショッピング。自由になれば満たされるんだろうか?お腹の皮が戻って妊娠線が消えたら産前の私に慣れるのだろうか?

自分を満たせるのは自分だけ。わかってるよ。
子供達は今だけしか一緒に居られない。
可愛い時期は一瞬
耳にタコだよ🐙
そんなの分かってるから余計自分が苦しいんだろうな
大きくなったら楽になるよ!あと少し。

じゃあ大きくなるまでは楽できんの?大きくなるまではママたちはみんなこんなに我慢していかなきゃいかんのか?!
その大きくなるまでがキッツイんだって!!今よ!今!!大切な時間なのも今!!ツライのも今!!

こーいう気持ちは残しておこうと思う。

辛くない日だってあるよ。楽しく笑顔で過ごしてる日だってたくさん!
冷蔵庫見ても作らなきゃ食べもん何もない。作るんがめんどい
けどお腹は空くw


明日もきっといい日になるー♪最後くらい前向きに。www
たまには吐き出そう!!

さ!幸せになれるスイーツをたべよう!!みんな毎日お疲れ様です!爆笑