ノコア1ヶ月半使用レポ | 妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

妊娠線絶対絶対消してやる!!byちぇるしー

31歳主婦!1人目出産時に出来た大量の妊娠線!
消えないと言われている妊娠線。。。
絶対絶対消してやる!!!
只今3人目が妊娠中。これ以上増えないためにも妊娠線対策していくぞ!!!腹直筋離開との闘いものせます。
目標は再びビキニを着ること!

ノコア使い始めて1ヶ月と2週間経ちましたのでレポいたしますニコニコ


はい、毎回言います!閲覧注意デレデレ

まずビフォー写真ニコ

妊娠線がこちらえーん

{A3070D31-D075-4E9A-9F9E-46ABE46F2B8F}


肉割れ線がこちらショボーン
{99FF1E01-8248-4EBE-87B3-A8C4E6444495}


相変わらず汚いこと!ガーン

ほんでもって1ヶ月半使用後ニコ

妊娠線えー

{0F1F261D-5550-4371-BC4F-0DC25E4031FD}





{2E456933-87F3-452E-9428-BA1070A84C2F}


肉割れ線キョロキョロ
{35454014-0257-444E-80A4-1F8B4D6A07D8}



はい!!妊娠線は今回も変わってませんwショボーンそしてお腹が大きくなったなー照れ

ま、ま、焦らずね、焦らず!!!もぐもぐ

オペレーターのお姉さんにも3ヶ月で必ず変化ぎ現れますから!って言われたしキョロキョロ

こちらはかなり気長にいきますんでチュー


ですが!!
肉割れ線おねがいどうよ?

少し薄くなったんじゃなーい??ちゅー


正直妊娠線を薄くしたいから肉割れはお腹塗るオマケ的な感じで塗ってたんだけど、こっちのが先に効果が出てきたラブ


まあ写真だと光の加減とかで実物より薄く写ってるような気もしないこともないのだが。。。真顔


それを差し引いたとしても、初期よりは薄くなってるのは事実ぶちゅー

嬉しい限りですな爆笑

でも本命は妊娠線なんで口笛

こちらを消すためにまだまだまだレポしてきますニコニコ

絶対消すぞーーーーゲロー

最近整体の先生に妊娠中にできる骨盤底筋の筋トレと腹直筋を治すトレーニング始めてるラブ

先生に今日みてもらったけど、前より筋肉ついてたみたい笑い泣き

っしゃーー!!

先生のとこ正直、ちょっと高いけど頑張って通うようーー笑い泣きwww

絶対お腹戻すんだからムキー

さぁ!今できることをしよーっと!おねがい


mowmow-onlineshopファンサイト参加中>mowmow-onlineshopファンサイト参加中