※この記事はPRを含みます。


夏になるとコテで巻くのが暑くて嫌で
平日はパッと1つ結び!!


なんとかおしゃれ見えさせたくて
太めゴム使ってみたり、
パレッタつけてみたりしてますキメてる



今回、お試しさせていただいた
ヘアゴムが一発でおしゃれに
見えてオールシーズン使えそうで
とっても良かったので
レビューしていきますリボン



  大粒パールと小粒パール「パル子」

ヘアゴムのお店iijoさんの


「パル子」ダイヤモンド



大粒パールと小粒パールがついた

太めゴムです!


まずパールが安っぽくなく

上品な色味なのが良い気づき



一見結びづらそう??と

思うんだけど、


このベースのゴムが程よく伸びて

結びやすかった二重丸



パールの大小ぐあいや感覚も

よく考えられてうまいこと

おさまります気づき





こちらのゴム、

毛量少なめの私でも

ピッタリ結べる感じでしたキラキラ


商品ページの通り

子供でもOK二重丸


飾りゴムが恥ずかしくなった



伸びが良いので普通量でも

大丈夫そうだけど

小3の娘も喜んで使っています!


自分でも簡単に結べるので

学校にも良い飛び出すハート



手首につけたいな…と思って

つけたらちょっときつそう??

特別手首太いわけではないはず…


でも可愛いし、痛いわけじゃないから

手首付けもしちゃうかな目がハート




  こちらも良さそう!お試しセット


このパル子もセットになった

お試しセットも良さそう!


試せるiijo


気になるゴムが5種類13本!!

パールはあるけど次回はこちらを購入したい!



レビューでは「あざ美」が意外に

評判良くって気になってます!






  小さい子にはやっぱり「ぎざ子」


実は以前からとーっても愛用しているのが

こちら。


キッズゴム ぎざ子



これは小さいお子さんに

ぜひ試してほしい。



どっさり入ってます!!


大量に入ってるの

意外と1本1本耐久性あるので

もう…何年使えるの?レベル泣き笑い


よくインスタで上がってるような

凝った髪型作るのも簡単だし

サッと2つ結びでも、

飾りゴムとセットで使ってもOK


幼稚園で1日過ごすと

髪ボサボサもやもや

が悩みだったのに

こちらを使うようになって

髪型の崩れが激減しました拍手



髪細くて困ってる!という

お子さんはぜひお試ししてみてキラキラ






イベントバナー