モデル活動をされながらも
痩せ過ぎていなく
健康的で理想的な体型の
イメージがある藤田ニコルさん気づき

今回はそんなにこるんが
動画で説明されていたダイエット法を
まとめていきます!!

さすがモデルさんでご自身の
体型維持方法が確立されていて
すごく勉強になりました!!





  藤田ニコルさん体型維持①食生活


① ご飯を3食食べることを決めていない


お腹空いた時に食べるようにしていて

お腹が空いていない時には食べない。


ご飯を食べたいときは、

運動をしてお腹を減らす!



② 夜ごはんは18時台までに食べる!


仕事などで食べられないとき以外は

早めの夜ご飯に。


寝るときにスッキリした状態で寝られて

寝つきも良いそう。



③ 朝昼は好きなもの、夜は体を考えて。


朝昼は普通に食べる。
何でも良いわけではないけど。

夜は、具沢山の汁物、
低温調理器で作ったささみと野菜、
お腹が空いている時はそれに小ライス。


④ 体を絞るラスト1ヶ月は漢方を。

ラスト1ヶ月は食欲がなくなるような
漢方を飲んでいるそうです。

商品は、ハーブクリニックのヘラスと
いう漢方。


⑤ 水を2L飲む。

水は意識して飲んでいるそうです。

朝の寝起きは白湯を飲み、
朝お通じを促しているそう。



  藤田ニコルさん体型維持②生活習慣


①運動はパーソナルジムへ。


週2でパーソナルジムへ。

体を絞る期間は週3でジムへ行っているそうです。



② 湯船に浸かる


毎日湯船に使っているそうです。


体の冷えを防止し、

浮腫まないようにしているそう。



  藤田ニコルさん体型維持③マッサージ


おフロア上がりはマッサージを。


AXIS Body Make 4D



スースーする使用感で

夏に特におすすめ。


次の日もスッキリした感覚になるそうです。




Refa ボディカッサ


マッサージは手ではなくて道具を使って

むくみを流していくそう。


使われているのはリファのもの。

かなりしっかりした作りで

ゴリゴリとできるそう。




マッサージローラー(木製)


足のほぐしはこのタイプの木製のもの。

両手でゴリゴリできるので

効きそうですね。



フォームローラー


マッサージが終わったら

体全体のケア。


トレーニングで前ももが張りやすいので

こちらでほぐしていくそうです。


ブルーの可愛いカラーを

使われていました!



シックスパッド

パワーガンポケット


こちらの小型タイプのマッサージガンも愛用。

藤田ニコルさんの愛用はピンクもの。


持ち歩いても可愛らしいカラー気づき




竹踏みの竹


歯磨きをしながらやるという竹踏み。


体全体がポカポカしてきて

おすすめだそうですよ。





  まとめ、動画はこちら


いかがでしたか?


日常習慣として真似できそうなことも

あり動画の情報は

とても勉強になりました。


藤田ニコルさんは

撮影前などは結構ストイックに

体型管理をされていそうなので


取り入れられるものを上手に

真似してみたいですね飛び出すハート



動画はこちら↓