子育て系の動画が多くよく観ている
菊地亜美さんのYouTube。

ご自宅動画や旅行動画はセレブ生活が
垣間見れてこちらも楽しいです目がハート


今回はそんな菊地亜美さんの
バッグの中身紹介をまとめていきます!

お子さんと一緒のときでなく、
一人行動の時のバッグの中身だと
思うので色々な方の
参考になるかと思います飛び出すハート










  菊地亜美さん愛用バッグは?

菊地亜美さん愛用バッグは

Valextraのイジィデカバン


小さいサイズで

お色は明るいベージュ。


とても使いやすく

入園式や七五三にも使え、

カジュアルにも持てるので

良いそうです気づき




イジィデは使いやすそうなカラーが

たくさんありますね。


この価格でも最近高騰しまくりな

ブランドバッグの中では

お手頃な方だそうですよ泣き笑い




  菊地亜美さん愛用小物


スマホケースはボッテガ。


カラーはホワイトでした。



さらにエルメス×2


お財布はべアンミニ


小銭とカードが入り、

お札は折りたたんで入れているそうです財布



キーケースも。


ベーシックなカラーで

揃えられていました!!



  菊地亜美さん愛用メイクアイテム

コスメデコルテ

コンフォートデイミスト


メイクの上からするスプレー。

お化粧崩れ防止はもちろん

乾燥防止にもよいそうです付けまつげ


パッケージも可愛らしく

香りも良いそうできになりますキラキラ



ネイチャーリパブリック ハニーメルティングリップ


カラーは濃いめのプラムワイン。


リリミュウ センシュアルフィックスティント


カラーは04番のシナモンナッツ。


ティントと潤い系のリップを2本持ち

しているそうです二重丸




リップはこちらのもの。

韓国のお土産で頂いたものだそうですが、

日本では手に入りにくそうですね…。






  菊地亜美さん愛用その他アイテム


タンバリンズ ハンドクリーム



韓国ブランドのタンバリンズ。

最近よく聞きます!


菊地亜美さんは韓国に行かれた時に

購入されたそうです。


香りはVEINという香りで、

やわらかいウッディの香りだそう。


香水代わりに首などにも付けるそうです香水



ポール&ジョー ミラー


ジルスチュアートを使っていたけど

傷が入ってしまい新調したそうです。


ジルはミラーが有名ですが

こちらはより大人っぽさがあって

良いですね化粧品




スマイルホワイティエ


こちらの目薬はテレビ収録の前に

充血を取るために

ぜっったいに使うそうです付けまつげ


私も充血しやすいので

これは使ってみたい!




デンティス マウススプレー


こちらは口をスッキリさせるために。

デンティス、ちょっと前までは

お土産の定番では日本では

お高かったイメージですが

最近は手に入りやすいんですね!






  まとめ、動画はこちら


いかがでしたか??


今回はママでなくても参考になる

菊地亜美さんのバッグの中身紹介。


コンパクトなケア用品を

厳選して持ち歩いている感じがして

真似してみたいアイテムが

たくさんありました飛び出すハート



↓動画はこちら。