奇跡の60代と話題になった天野佳代子さんキラキラ

最近始められたYouTubeでは
その自然な若々しさと美しさが眩しい気づき


すごく健康を意識されていて、
最近流行りの美容医療系の美しさではなく
健康的な美しさなんですよね目がハート


美と健康の意識もものすごく高く
30代40代から参考にしたい
発信が盛りだくさんです!!


今日はそんな天野佳代子さんが
YouTubeで発信されていた
“老けないためにしていること”から


ぜひ参考にしたいと思ったアイテムを
まとめていきます飛び出すハート










  天野佳代子さん若さの秘訣①朝飲むドリンク

まずは朝1に飲むという

オリジナルブレンドのドリンク。


血糖値が上がり過ぎないように

朝ごはんの前に飲むのも出そうで、


さらには不足しがちなタンパク質も

こちらのドリンクで補っているそうですキメてる




デイリリー 台湾茶プロテイン


まずは、台湾茶ベースのプロテインで

糖分が全く入っていないプロテイン。


プロテインって甘いフレーバーが多く

毎日摂るのは気になるますもんね。


こちらは色はすごいですが…

味は美味しいそうですキラキラ


甘過ぎるプロテイン嫌いなので

すごーく気になります目がハート!!



人気で買えない期間も

あったりするそうなので

在庫があったら即購入が良さそう!



こちらの食べるお茶も気になりますっコーヒー




君島家のおいしい朝汁


紹介されていたのものは生産終了品で

今はこちらの「君島家の生搾り朝汁」

が販売されているそうです。


次にミックスするのが青汁。

野菜も不足していることが多いので

こちらをプラスするそうです。




エブリエル からだ喜ぶ毎日の習慣


食物繊維と酪酸菌が取れるというドリンク。


酪酸菌は善玉菌の1つで体の巡りをよくして

代謝を上げるために飲んでいるそう。


酪酸菌が効率的に摂れる

サプリメントもあるんですね。


こんなにお手頃なら試す価値ありそう…真顔





  天野佳代子さん若さの秘訣②ハーブティー

若い頃はコーヒーをかなり飲んでいたという

天野佳代子さんですが


コーヒーを1日1−2杯にセーブし

ハーブティーを飲むようになったそうですOK



天野さん1番のおすすめがこちら。

ジョーズティー Minted-Up  Fruit



スッキリするけどスースーし過ぎず

味が大好きだそうです。


水筒に入れたりもしていて

朝や昼間に飲んでいるんだそうキメてる


すっきり感を感じられ

仕事中に飲めばやる気UPキラキラ



ルイボス&レモングラスティー


仕事中にやる気UPさせてくれる

ハーブティーは上のミントに加えて

レモングラスが入ったお茶も。


天野佳代子さんはカルディーのものを

愛飲されていました二重丸



ルイボスティー


夜飲むのはベーシックな

ルイボスティー。


水分を1.5リットル飲むよう意識しているが

水だけでは難しいので

このようなお茶を取り入れているそうですお茶





  天野佳代子さん若さの秘訣③香り

フレグランスが好きでたくさん持っている

という天野佳代子さん。


若い時は他人のために付けていた“香り”も

今は自分のため付けるという認識だそう。


確かに自分から常に良い香りが

していたら気分が上がって

やる気が出てきたりしますよね飛び出すハート




ジョーマローンロンドン 


ブラックベリー&ベイ


メランコリーシスル


ジョーマローンはお手軽に使えて

どちらも甘過ぎずスッキリする香りだそうです。




タンバリンズ パフーム カモ


韓国ブランドで最近東京にも

路面店がオープンしているそうです。

甘い香りだけど男女兼用で使える香り。


天野佳代子さんは首の後ろにつけたり

膝の裏や太ももにつけているそうです。


天野さんはこちらのリップバームも

愛用中気づき

若い子たちの間で人気なんだとか。




  まとめ、動画はこちら

いかがでしたか??



1つ1つのアイテムをこだわって

チョイスされている天野佳代子さん。


健康を意識したアイテムが多く

少しでも真似してみたいなと思う内容でした!!




動画はこちら↓