SNSをほとんどやっていない田中みな実さん…

 

今回は、久しぶりに行われた

1時間にわたるインスタライブをまとめ目がハート

 

とっても聞き取りやすいし

話もまとまっていて好感度大キラキラ

 

 

初めて聞く情報もたくさんでしたよ気づき

 

 

 

 

 




 

  田中みな実さんが表紙をつとめるVOCE 2024年4月号

今回は表紙をやられたVOCEの宣伝で

やられたインスタライブ。

 

付録がおすすめで田中みな実さんは

何と5個買いされたそうですびっくり

 

 

 

 

 

みな実様は下の付録のものを

5個買いされたということで

インスタライブを観ていたら

欲しくなって購入してしまいました泣き笑い

 

…まんまと戦略にはまった。。

 

Amazonではまだ購入できました!

 

 

 

 

  

  田中みな実愛用品①リップ

ポーチに入っていた最近おすすめのリップ。

 

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

 

お色は4番と9番を持っていて

インスタライブでは9番を

つけていました飛び出すハート

 

使いやすいベージュだそうで

確かにつけているのを見ると

自然でオフィス使いも良さそうキラキラ

 

このリップ、売り切れ続出だそうで

見つけたら即買いしたいアイテム二重丸


いま@cosmeの総合ランキングでも

1位になってます!!


しかもすごいのがつけていると保湿されて

落とした後もその潤いが続くんだとかキラキラ

 

リプモン荒れてしまう民なので

ますます気になる…目がハート



 

そして、もう何十本もリピートして

愛用されているというのが

オバジのリップクリーム。

 

オバジ ダーマパワーXリップエッセンス

 

こちらもポーチに入っていました!


こちらはとってもリーズナブルで

庶民にも普段使いできる価格帯

ですよ!!

 

 

  田中みな実愛用品②美顔器(パナソニック)

ライブ中、フェイスラインが引き上がっていること

について質問を受けていましたが、

 

みな実様と言えばの

パナソニックの美顔器を紹介されていました気づき

 

パナソニック バイタリフトかっさ

 

 

これ気になってたんですよね。

 

たるみやほうれい線対策に高評価で

まさにアラフォー世代に必要すぎるアイテム目がハート

 

最近の他の美顔器…

高っっハッていう価格のものが

多くないですか?


こちらはかなりお安めなので

購入しやすいアイテムですよね。

 

 

 

  田中みな実愛用アイテム①寝具

不眠についてのお悩みに対して…


みな実様も不眠に悩む時期が

あったんだそうですあんぐり


その時寝具のレンタルなどで

お試しをしたりして出会ったのが

エアウィーヴのマットレスふんわり風船ハート





そんなご縁で枕をプロデュース

されているそうです乙女のトキメキ




ふるさと納税でもあります。


ふるさと納税でこの価格なら

お試しする価値ありそう目がハート




  まとめ

いかがでしたか?


田中みな実さん、お話を聞くたびに

新しい情報を提供してくれて


本当に聞く価値あり二重丸



今回はヘアケアの全てについて

誌内で紹介されているそうで、

読んでみるのが楽しみですOK