元キャバ嬢、現女性社長さんで

超セレブなイメージのある愛沢えみりさん。

 

今回はそんな愛沢えみりさんの

超セレブなコスメリピート買いの

動画をまとめていきますニコニコ

 

 

なんと…

自宅・車・会社用にお気に入りのものを

一気に3つずつリピートしたんだそう笑い

 

総額おいくらなのかしら…。

 

 

それでは、愛沢えみりさんが

3つずつ買ってしまうほど気に入っている

コスメ達をご紹介していきます二重丸





 


  愛沢えみりさんリピート一軍コスメ①ベース


エレガンス カラーアップベース

 

こちらのパープル。

 

肌補正に特化したベースらしく

ものすごく白くなるそうです。

 

肌を明るく見せられて保湿力も良いそうキラキラ

 

 

ポール&ジョー

モイスチュアライジングファンデーションプライマー

 

 

 

こちらは有名商品ですよね!

愛沢さんもとても気に入っていて

10本くらいリピートしているそうですOK

 

この下地を使うようになってから

ファンデーションを使っていないそうあんぐり

 

 

RMK フローレスカバーコンシーラー 

 

コンシーラーは色々使ってきて

試した結果こちらに落ち着いたのだそう。

 

よれにくくカバー力は高いそうですよ気づき

2色好きなお色を選べるのもポイント高いですね。

 

 

エレガンス ラプードル

 

お色は1番。

これも言わずと知れた名品キラキラ

小さすぎてよく失くしてしまうのが難点だそう…。

 

 

 

  愛沢えみりさんリピート一軍コスメ②アイブロウ・アイメイク

MAC アイブロウスタイラー


細いのに描きやすく、

お肌に密着してくれる二重丸


ブラシもついているので

ぼかしも可。



MAC アイブロウスタイラー リンガリング


ケイトとかも良いけど

刷毛が良いのでMAC。



DIOR サンククルール669


ソフトカシミヤというお色。


大人っぽいブラウンカラー。

ブルベもイエベも良さそうな絶妙な色。


  愛沢えみりさんリピート一軍コスメ③カラーアイテム

クレドポー

ブラッシュデュオプードル


カラーは103。

筆付きでサッと直すのにも良い二重丸


クレドポー

ル・レオスールデクラ


パケが可愛く最後の仕上げに

気分を上げてくれるアイテム飛び出すハート


ハイライトはメイク直しに使うことが

鏡と筆付きもポイント。


友人へのプレゼントにもおすすめ化粧品


MAC リップスティック


マックのリップは発色が良く

落ちにくい!


RMK リクイドリップカラー


これもお気に入りのグロス。

小さくて持ち運び向き。



  愛沢えみりさんリピート一軍コスメ④ドラコスもあり!

 意外なことにアイラインとマスカラは

ドラコス派。


デジャヴュ

ラスティンファインクリームペンシル


メイベリン

ラッシュニスタケアプラス




  おまけ、動画はこちら

おまけに。

意外なことにポーチは無印良品。


軽くて黒が汚れないので良いそう二重丸


え、これが1番真似したいかも目がハート飛び出すハート






動画はこちらです。