YouTubeで900万回再生超!の
安達祐実さんのスキンケア〜メイク動画。

すっぴんの可愛らしさとお肌の綺麗さに
ビックリあんぐり!!

40歳超とはとても思えないダッシュ

かなりシンプルなのに、
可愛すぎる仕上がりに驚きます!!

今回は安達祐実さんの使用アイテムを
まとめていきます。








  安達祐実さんスキンケア①化粧水

❶クリニーククラリファイングローション


アルコールフリーのもの。

コットンにとり、ざっと拭き取る。



❷無印良品化粧水 敏感肌用


無印良品の化粧水が好き。

お肌が弱いので敏感肌用を使用。

手で丁寧に浸透させる感じで付けていました。




  安達祐実さんスキンケア②クリーム

❶ドゥ・ラ・メール クレームドゥ・ラ・メール


クリームは色々試して使っているそう。

メイク前なのでよれないものを。


手で温めて溶けたら顔全体に、首まで。




  安達祐実さんメイク①ベースメイク

❶RMK リクイドファンデーション


カラーは201番。

かなり薄めに手でつけていく。

生え際の色が違くならないよう、生え際まで。



❷RMKトランスルーセントフェイスパウダー


カラーはP00。

パール入りのもの。


パフの上に出し、ブラシでのせていく。



❸NARS ラディアントクリーミーコンシーラー


細い筆にとり、気になる所にチョンチョンとし

ぼかしていく。



❹ローラメルシエプレストセッティングパウダー

シャインコントロール


ハイライトを光が欲しいところに。

コンシーラーをのせた上にも重ね、光で飛ばす。



  安達祐実さんメイク②チーク

❶アディクション ザブラッシュ


チークはピンク系の青みのあるものが好き。

頬の1番高いところにのせていく。



❷RMKインジーニアスパウダーチークス


カラーは04番。


薄づきのもので周りをぼかすように重ね付け。

横一直線に入れるのが好き。




  安達祐実さんメイク③アイブロウ

❶メイベリン ファッションブロウ

カラードラママスカラ


自眉が濃いめなので、

それをぼかしていく感じに。


生えてこないところは描き足し。

(使用アイテムは分かりませんでした)



  安達祐実さんメイク④アイメイク

❶セルヴォーク インフィニトリーカラー


カラーはオレンジベージュ、

テラコッタのようなお色。


クリームっぽいので指で濃いめに。

クリームだけど寄れないのが良い。

二重幅に。


❷MAC スモールアイシャドウ


目尻を濃くするのが好きなので

同系色の物で目尻を中心に重ねる。



その後ビューラー。

目尻の最後までしっかり上がるように

部分用ビューラーも使用。


驚きなのが、マスカラなし!!

アイラインもなし!!!


❸シュウウエムラ ブローアンリミテッド


使われていたのはオレンジカラー。

ポイントで下まつ毛に。



  安達祐実さんメイク⑤リップ

❶アディクション ストールンキスエンハンサー


リップメイクの前にはファンデなど

ついてしまっているのを拭き取り。


まずはリップクリーム。

ちょっとピンクに色づくものを。



❷THREE シマリングリップジャム


カラーは22番。


ヌーディーめな感じが好きなので

ナチュラルなカラーを。





  まとめ、動画はこちら

いかがでしたか?


40歳なのにこのメイクのシンプルさに

驚愕しますよね!!


安達祐実さんの美しさは

天然のものだと証明された感じ悲しい



アイメイクのオレンジカラーや

リップメイクは参考にできそうですびっくりマーク



動画はこちら。

可愛すぎて観ているだけで癒されました飛び出すハート









イベントバナー