動画アップ1日で50万回再生のさっしーYouTube。


今回はバッグの中身でした!


テロップが面白すぎてさすがですよね。

アップは少ないですが、欠かさず観てますキラキラ



  さっしープロデュース品

まずはブランド宣伝。


カラコン 

新色のシトリン。

動画では雰囲気が分かりづらかったけど、

イエベにオススメらしい!それは気になるハッ


ネイル

こちらももうすぐ発売の新色。

秋っぽいカラーでしたマニキュア



  さっしー使用バッグ

ブランドもの色々。


ロエベアナグラムカットアウト


ロエベのバッグ。

意外と使いやすそうな印象♪


ヴィトン スピーディ

定番ですね。

お水を持ち歩けるサイズというのが

ポイントだそうです。


TheRowマルゴー

こちら、大きさあって上質で良さそうでした。

ブランド品っぽさがないのも良い♡



  お直しコスメポーチの中身

IPSAザタイムリセットマイクロミスト

メイクして時間が経ったら、

これで潤わせてからお直し。


エレガンス ラプードル

定番ですね。カラーはこちらのⅣクリアでした。


YSLルージュヴォリュプテキャンディーグレーズ

カラーはこちらの4番でした。

ピンクっぽくもベージュっぽくもあり

どんな時でも使えるそう。


  お菓子ポーチの中身

ビタホリックC

ビタミンC豊富。

酸っぱくて美味しい。


QUESTプロテインチップス

水色のランチドレッシングフレーバー。

高いけど美味しい。

味はしっかりしているけど

紙食べてるみたいな感じ(?)だそう。


  その他

お財布

お財布はこちらの小さいサイズのものでした。

黄色でしたが、強すぎない淡いイエローで可愛い♡

(庶民は汚れそう…と思ってしまう)


CHARMZONEマスク

韓国のもの。

喋りやすくて良いそうです。

カラーはベージュでした。


お薬ポーチ


こちらのブランドのものでした。

小さいけど沢山入りそう!

大きくイニシャル入り。

そういうサービスがあるのかな?



  まとめ、動画はこちら

お菓子まで高級で、さすがな動画でした!

ロエベのバッグもかわいい♡


ショルダータイプが欲しい!