5歳3歳の姉妹のママです。
都内のマンション住まい、専業主婦です。

お買い物記録、おすすめまとめ記録を書いていきます。


ぜひフォローしてください♪

最近趣味になりつつある楽天roomはこちら

今回は、元キャバ嬢の愛沢えみりさんの最新春メイクをまとめてみました。


キャバ嬢時代の印象とはかなり変わっていて、可愛らしい顔の愛沢えみりさん。


メイクもかなりシンプルな工程で真似しやすそうウインク

春らしいキラッキラなラメが際立ったメイクでしたよキラキラ

 

それではどうぞ。


カラコン|Aimable トゥルーヘーゼルマーブル

目元に透明感を。


化粧下地|ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーションプライマー

カラーは01でした。

ビックリするくらい綺麗なお肌なのでこちらは軽く5点置きして馴染ませる程度。


パウダー|エレガンス ラプードル オートニュアンス

粉っぽさがなく、透明感がでる。

お高いけどすごく良く、オススメだそうです。

​ブロウブラシ|ディオール バックステージアイブロウブラシ ダブル


自分の眉をとかす。マスカラを整える時も使える。


アイブロウ|マック アイブロウスタイラー

毛が足りないところを埋める。

あまりやり過ぎず、抜け感を出すのがポイント。


​マック スモールアイシャドウ エスプレッソ

こちらで眉を描く。前出のディオールのブラシで描いていく。


眉マスカラ|キスミー ヘビーローテーションアイブロウマスカラ

塗る時のポイントは眉頭を上げること。


アイシャドウ|ディオール トリオブリックパレット

カラーは#833のピンク系。

1番下をアイホールに。眉の下まで広めに。下瞼にも。

1番上をまぶたの中心にほんのり乗せる。


​ディオール サンククルールクチュール

右下のカラーを二重幅に。


アイライナー|ドーリーウィンク マイベストライナー

ブラウンがカラコンとの相性も良く、目の印象を控えめにしているのだそう。


マスカラ|デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロング

お湯落ちのもの。したまつ毛にも塗っていました。


チーク|マック ミネラライズ ブラッシュ

頬の高い位置に指で。

ディオール スキンルージュブラッシュ 601

結構ラメが入っていました。

上のものに重ねて。


ハイライト|ディオール スキンフォーエヴァー クチュールルミナイザー

頬の高い位置、鼻先、アゴに。

指でトントンとつける感じ。


リップ|アディクトラッカースティック 524



ハイライターが特にラメ感が強く、おいた途端にツヤツヤきらきらキラキラしてました。


愛沢えみりさんのような華やかなお顔立ちだから似合うメイクな気もしますが、パーティーシーンなんかで真似してみたいアイテムがたくさんありました飛び出すハート