こだわりの無い男ですんで。。。 | もちににのブログ

もちににのブログ

完全にメモ帳代わりですので脈絡が無いかも。
ボケ防止に良さげなので書いてみます。(笑)

出る出る。

 

確かに年式を考えれば、

信じられない位、

部品が出てきます♪合格

が、

オクに頼らねばならない部品が有るのも

事実です。。。ダウン

 

中でもレンズ関連は、

やっつけてしまうとドクロ

かなりマズイっすよね~。。。汗汗

 

んで、

レビン後期が

出ないんすよー!!ドクロ

 

トレノ後期今でも出てくるので、

買っときました。ひらめき電球

 

貴重な?レビンのオリジナルは押し入れにしまって

今でも出てくるこいつに

仕事をして貰う事にします!グー

 

問題はコレよね~、、、、あせるあせる

黒のレビンと違って、

ガーニッシュの赤がレンズ上端にー!!汗汗

 

ちなみに真ん中の、

”MOULDING, BODY LOWER BACK PANEL, CENTER”

の、

トレノ用は出てこない!ダウン

のです。。。。

 

ほんなら上を黒くするかあ、、、、って思ったんですけど、

手持ちのカーボン柄を合わせてみると、

笑うほどダサかったです。。。ダウンダウン

 

次に、

レンズ用のスモークシートを張ってみたんですけど、

こいつはかなり良い感じグッド!だったんですが、

綺麗に貼るのが強烈に難しく

自分の手には負えない代物でした。。。ダウンダウンwww

 

もういいや~、、、

っと、

そのまんまで付けた所、

 

おー!別にコレで良いじゃん!グッド!

っとなりました。

 

まあ、

オリジナルに拘る強烈なマニアではないので

上端色違いのトレノ用でも、

全く気にならないのが本当の所です

 

レビンオリジナル

いつも通りの通常営業車。

 

レンズがトレノ

トレノのレンズ全体的に色あいがスモーキーなんすね

 

個人的には、

これはこれでアリです♪

これでもう、

紫外線の攻撃も怖くありませーん!!グーグー

 

ちなみに、

レビン配線での取り付けには、

ウインカー線の延長必要な上に、

ブレーキ球が1個余りま~す。

 

PS:

折角の新品レンズクラッカーなのに手が滑って

コンクリートに落としました。。。ドクロ

いきなり

傷物でスタートですダウンダウンダウンwwww