お試し216⭐️ エポラーシェ シルキーシャドウ3色セット | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

おはようございます☀

花粉が本格的にきつくなってきましたね。
今年こそは病院に行こう‼️と思うのに毎年行けてません






さてさて
花粉のこの季節、まぶたもボーーッとむくんでなんだかパッとしないショボーンショボーン


そんな時に出会ったのがこちらのアイシャドウハート




お願いエポラーシェ シルキーシャドウ3色セットお願い


{E77F2427-803F-4FA7-BF51-286D237EA2C8}


美容研究家の岡江美希さん開発の、高発色無添加アイシャドウ❣️



無添加のアイシャドウは過去にいくつか使ったことがありますが、発色が薄いというかイマイチパッとしなくてあまり使わなかったんですよね。







でもこちらのアイシャドウは無添加なのに
ピンク薔薇高発色‼️
赤薔薇くすまない‼️
ピンク薔薇しかも粉とびなし‼️

なんですよくるくるお願いキラキラキラキラ







しかも合成着色料不使用で、皮膚の薄いまぶたにも色素沈着の心配もなし‼️


さらに、まぶたにハリと潤いを与える美容成分も配合しているのでちょっと重力に負けそうなえーん大人のまぶたをケアしてくれますよキラキラキラキラ





ではさっそく‼️
見ていきましょうくるくるラブラブラブラブ





ケースにはミラー付き。
{6196248E-5AF3-42E3-AD1D-967E46CAA016}



カラーは上から、

赤薔薇シャンパンベージュ
ピンク薔薇ビビッドオレンジ
赤薔薇プラムショコラ

とっても可愛い💕
オレンジの締め色にプラムというのが意外な組み合わせ⁉️でも可愛いんですよ。

{CDEEDF3C-3A11-42D6-8442-84AE9B1A3AE5}


この高発色びっくりハートハート
シャンパンベージュはパール感があって目元が明るくなります。

ビビッドオレンジはまさに目の覚めるオレンジ🧡
元気になれそうですよね💓

プラムショコラはブラウンがかったパープルで、ナチュラルに目のキワを引き締めてくれます。


{B9DA3423-9433-422D-84D4-5A4E01EF2216}



まずはブラシを使ってアイホール全体にシャンパンベージュを。
そのあと先ほどのアイホールより狭い範囲に指でビビッドオレンジをのせます。


{517D9DB0-BCF2-431B-9091-FA92DAD5A61C}


最後に目のキワにチップを使ってプラムショコラを。


{913193F9-AD2B-40F8-9F89-2B0E77EF0EDB}


じゃーん。
下まぶたの目頭側にはシャンパンベージュで目の下を明るく、

目尻側にはビビッドオレンジで自然に目の存在感アップをめざしてみましたキラキラキラキラ


{AF980CBC-38DC-4FF6-9DE8-6949F5175AEC}



どれも可愛くて気に入ったのですが、特に気に入ったのがシャンパンベージュ❣️❣️



シルバーやホワイトっぽいカラーを下まぶたに入れるとなんだか浮いちゃう黄み肌イエベさんや、
大人にもぴったりなカラーラブラブラブラブ


ほんと自然なのにくすみがサッと取れてお気に入りですラブラブ





粉質もしっとりして粉飛びしません‼️
アイシャドウはひとつ1200円ですが、このお値段でこの粉質はほんと優秀ですくるくるOKキラキラキラキラ




公式ページには他にも素敵なお色がたくさんありましたラブラブ
良かったらご覧くださいね💓

では、お読みいただいてありがとうございました‼️



株式会社トリプルサン ファンサイト参加中 株式会社トリプルサン 美容研究家 不老の美容ブログ シルキーシャドウ