Vol.22 自転車コースがより快適になりました♪ | 用宗マリンちゃんとしらすくんのはじめてトライアスロン!

用宗マリンちゃんとしらすくんのはじめてトライアスロン!

2020年5月31(日) 静岡市・用宗で記念すべき初の開催となる「第1回 用宗しらすトライアスロンinしずまえ大会」に
用宗マリンとしらすくんが初めてのトライアスロン完走に挑戦します!
初心者にやさしい情報や用宗の魅力をたのしくお届けしていきたいと思います♪

皆さん、こんにちは^^♪

 

2020年の大会開催が

中止となってしまった

 

「用宗しらすトライアスロンinしずまえ」ですが、

 

来年の大会開催に備え、

 

たくさんの方が手を休めず

今も動いてくださっています(^^)

 

そして、先日!

 

「静岡市水産漁港課」の皆さんが

 

危険視されていた

自転車コースをの段差を

 

施工してくださいました˚✧₊⁎

 

ロードバイクや

クロスバイクのタイヤはとても細いので、

 

ちょっとした段差にがあるだけでも

転倒の危険性が高まります。

 

特に危なかったマンホール周りの段差も

この通り!

 

ジャーン✨

 

消えかけて白線もこの通り!!

 

ジャジャーン✨

 

きれいにフラットに

仕上げてくださいました〜(^^)/

 


ありがたいですね!!

 


これで、

 

段差に気にかけることなく

安心して走れます(*^_^*)

 


今は難しいですが、

いつもの日常に戻ったら

 

この自転車コースを爽快に走りたいです(^^)

 


そんな日が1日でも

早く来ることを願って、

 

今はおうちトレーニングをコツコツと♪

 


そして皆さんの安全、

健康を心より祈っています。