Vol.1 はじめてのトライアスロンに挑戦! | 用宗マリンちゃんとしらすくんのはじめてトライアスロン!

用宗マリンちゃんとしらすくんのはじめてトライアスロン!

2020年5月31(日) 静岡市・用宗で記念すべき初の開催となる「第1回 用宗しらすトライアスロンinしずまえ大会」に
用宗マリンとしらすくんが初めてのトライアスロン完走に挑戦します!
初心者にやさしい情報や用宗の魅力をたのしくお届けしていきたいと思います♪

皆さん、はじめまして!

 

用宗の海を愛する静岡女子、用宗マリンです。

 

突然ですが、、、

 

この度「トライアスロン」に

挑戦することになりました!

 

 

2020年5月31日に地元静岡で開催される大会

「用宗しらすトライアスロンinしずまえ」

 

記念すべき第1回目の大会で完走を目指します。

 

 

気になるコースは、

 

全国水質ランクAAAという実績を持つ

キレイで穏やかな用宗の海を泳ぎ、

 

しらす漁や富士山が望める港の町を

バイクとランで駆け抜けます。

 

 

スイム 750m バイク20km ラン5kmの

「スプリントディスタンス」といって、

 

トライアスロンレースの中では

初心者さんが挑戦しやすいレースなんです♪

 

 

大会までの約6ヶ月間。

 

用宗トライアスロン大会の完走をめざして!!

 

スイム、バイク、ランの3種目の

トレーニング方法や大会ルール、

アイテムの選び方などなど、

 

た〜っぷり学んで

実践していきたいと思います。

 

 

皆さん、大会当日まで

どうぞよろしくお願いします♡

 

つづく