”『もち麦ごはんと、トロトロ』” | モデル小林里香「大麦を食べよう!」


                 *新春2日目の夕陽です。

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

旧年中もこのブログも読んで頂き、

ありがとうございました。

 

2016年、メディアにも多く取り上げられ、

沢山の愛用者様&ファンの方に支えられ、

大麦&もち麦が多くの人に知っていただくことができました。

もち麦を愛して頂きありがとうございます。

 

ひとつの健康ブームに終わることなく、

毎日の生活の中に当たり前に取り入れて頂けるように、

2017年も色々な情報を集めてお伝えしていきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

2017年のお正月も天候に恵まれ、

美しい朝日と夕陽が続きました。

皆様、どんなお正月でしたか?

 

お節料理に舌鼓?
好きなだけ飲んで食べて寝正月?
 

一年の内で、何もしないことが許される日ですよね(笑)

と言っても、あっというまの数日。

 

私も新年3日目から大麦ご飯を食べました。
「3日とろろ」です。

この大麦「とろろ」は抜群の相性で

白米よりGI値が低い食事と知られています。


*『GI』は、Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、