行き倒れネコ | モチモチの庭

モチモチの庭

我が家の庭には樹齢??年のモチノキが数本、
田舎のガーデニング生活を楽しんでいます、
と言いたい・・・実はもっぱら草むしり(涙)

おはようございます、ひとみこです。

 

最近、水が、お湯が、手に沁みるなぁ、と思っていたら、

手のひらや指にカミソリでちょこっと切ったような切り傷が、、、滝汗

傷を負った時を知らないなんて、なんて鈍感ニヤニヤ

 

手に傷、、、

夏の傷は侮れませんね。

夫のことは笑えません。

 

 

昨日は、今季一番の暑さでした。

(毎日暑さを更新しています、ネ)

 

なのに、職場のエアコンが壊れていて、クーラーが作動しません滝汗

部屋に来られたお客さんも、あまりの蒸し暑さに早々に帰られますガーン

 

エアコンの効いた車で、外回りをしている方が涼しいか??

いや、それはそれで、車外との気温差で苦しいか!?

 

今月中に修繕される、と期待していましたが、

修理は6月30日だそうですポーンびっくりマーク

 

帰宅すると、ロン猫が行き倒れ状態になっていましたびっくり

 

床の上は、ひんやり冷たいよのぅ爆  笑

 

そーっと近づきましたが、

 

オカアチャン、何はてなマーク

振り向かれました。

 

今週はずっと雨予報。

蒸し蒸しと暑予報。

職場(の部屋)に行きたくない予報、です笑い泣き

(日本語がヘンだけどゴメンネ笑い泣き