とうとう完成~! | モチモチの庭

モチモチの庭

我が家の庭には樹齢??年のモチノキが数本、
田舎のガーデニング生活を楽しんでいます、
と言いたい・・・実はもっぱら草むしり(涙)

こんにちは、ひとみこです。

 

2月ですね、そして今日は『節分』、明日は『立春』です照れ

 

相変わらず寒いのですが、

雪も解け始め、今は降ってもいないので、

チビたち猫猫は庭のパトロールを始めだしました爆  笑

 

というのも、ノラたちも活動し出し、庭をうろつくようになったからニヤニヤ

 

今日も早朝、ロン猫が威嚇する声で起こされましたネガティブ

 

ところでところで、

昨年より編み始めたPPテープのバックがついに完成しました!!

 

公民館の教室で習って、仕上がらずに持ち帰りしてから完成まで足かけ4ケ月笑い泣き

1つ作るのに何日かかってんのん!?

 

 

 
そしてついに今日完成びっくりマーク
 
 
地は白色に見えますが、濃いベージュです。
 
まぁ、初めての作品なので、これでヨシとしましょうニコニコ
 
2作目の材料もあるのですが、最初の底部の作り方を忘れてしまいましたニヤニヤ
また ユーチューブを見ながらボチボチ作るとします。
(いつになることやら笑い泣き
 
でもユーチューブっていいネグッド!
再生速度0.25倍(超スロー!)にしたり、一時停止や巻き戻しして見返したり、
理解するまで時間のかかる私にはすごく便利!
 
気にかけていたことが一つ終わりましたニコニコ