キャットタワー | モチモチの庭

モチモチの庭

我が家の庭には樹齢??年のモチノキが数本、
田舎のガーデニング生活を楽しんでいます、
と言いたい・・・実はもっぱら草むしり(涙)

こんにちは、ひとみこです。

 

 

突然ですが、キャットタワーです。

 

夫が作りましたニコニコ

 

図らずとも、チビたち猫猫へのクリスマスプレゼントになりましたニコニコ

 

 

緑のシートは(私用の!)防草シートです爆  笑

 

昨夜は、乗ってほしくてロン猫をコチラに乗せましたが、

 

 

しばらくすると、こうなりました。

 

ロンはファンヒータの真ん前が良いのだそうですニコニコ