あいさつします!

アニョハセヨ〜今日はCARATのゆずです



遅ればせながら…

SEVENTEEN 9周年おめでとうございます💎✨️





私はセブチに出会ったのが遅かったので

全ての歩みを知っているわけではありませんが、


ずっと追いかけてきた舞台作品が

同じく9周年を迎えるので

「9年」という時間の長さは分かります




メンバーのWeverseへの投稿は

どれもとても心に響いたのですが、

中でも推しであるウジくんの投稿について🍚



ウジくんは普段あまり長々とは

言葉を綴らない印象があるので

投稿を開いた瞬間に文書の長さに驚きました



冒頭を訳すと


  もし生まれ変わって

  また誰かに出会えるとしたら

  私は

  ごく自然に、うちの子たちと皆さんを選びます

  私にその資格があるのなら


との言葉が…



ウジくんからこんな言葉が聞けるなんて🥹

感動で深夜1時に泣いていました笑



ジョシュアも25ans(ヴァンサンカン)の

インタビューの中で


「生まれ変わるなら何になりたい?」

という質問に対して

「またSEVENTEENになりたい」


「人生で最愛のものは?」

という質問に対しても

「SEVENTEEN」


と回答していました૮ . ̫ . ა





メンバーがグループのことを

愛していることが

ファンにとって何より幸せです💕


私も生まれ変わってもCARATになりたい、

と切実に思いました💎



私が大遅刻しながらもセブチに出会えたのは

セブチが長い間走り続けてくれたからです


セブチとカラットの長い努力に感謝を込めて

これからも走り続けられますように🙏🍀