あいさつします!

アニョハセヨ〜42のゆずです


42ヨロブン!ついに!

TWS初カムバの日程が出ましたね!!!




2024年6月24日の18時

24日なのは"24/7 with us"を
意識しているんでしょうか☺️

清涼感あふれる青春真っ只中のTWS
夏が似合わないわけがないですね🌻💙

学校に誰もいない夏の描写は
おそらく夏休み?
春に初めて出会ったTWSと
今度は夏に初めてのプチ旅行?
なんてストーリーを想像してしまいました^^*


あああシニュやぁあああ

白シャツ似合うって…😇





個人的にシニュがほっぺ膨らませて

もぐもぐしてるの大好き人間なので

このカットは最高に愛おしいです🫶






ヨンジェもギョンミンも

ハイトーンに染めてくれてありがとうね🙏



ジフンペンとしては

推しが1ミリも映っていなくて

ある意味事件です…笑


次のティザーも待ち遠しいですね!




なんだかんだもう1ヶ月しかないので

お金と投票アプリの準備をして

全力待機します🔥