あいさつします!

アニョハセヨ~42のゆずです💙

 

 

TWSのカムバが近づいてわくわくしますね!

カムバ準備は順調ですか?↓

 『【K-POP初心者向け】42へ送るカムバToDo ~準備編~』こちらのページでは、K-POPアイドルグループTWSのカムバに向けてファンができることをまとめています。 今回は実際にカムバするまでの準備編! (ブログ主もK…リンクameblo.jp


 

 

みなさん「アイドキ」というアプリは

ご存じですか?

「最愛ドル」と同じように貯めたポイントを

推しに投票できるアプリです。

 

 

 

 

いま開催中の

1st idoki Group Match の報酬が豪華で、

 

2024年5月のidoki Group Match のリワードは

🥇1位 NY タイムズスクエア TSX

🥈2位 ソウル MEGABOX COEX シグネチャー

だそうです!

 

 

TWSはデビューから一年も経っていないですし、

カムバ前の今、広告は出していただけるに

越したことはないですよね...!

 

 

数ある先輩グループの中で

上位に入るのは難しいのでは...

と私も思ったのですがこちら

 

 

 

 

登録して2週間も経っていない私の投票数が

TWSの投票数の中では

約10%を占めているようで

 

 

...もしかしてユーザー少ない?

42みんなで投票すれば上位も狙えるのでは?

 

と思いこのブログを書いています笑

 

 

 

今月リワードに届かなかったとしても、

42のユーザーが増えれば

来月以降も上位を狙えるはずです。


招待コードはこちら⬇️

 2EMWJCEF


 

投票に必要な「ハート」は

アプリログインや広告動画視聴など

無料で貯めることができます。

 

 

ウリTWSにおっきい広告プレゼント

できるといいですね^^*