追記 | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように


1こ前の記事を書き終えて歩き出したら、

まるで世界が変わったように感じました。


直前まで『あの人に何を贈り物しよう』とか思ってたんですけど、どっかに吹っ飛んで行きました。


これがたまのをでよく言う外側ってやつか〜 と思いました。(贈り物をしようとしてた事ね)


孤独な器に大きな魂がちゃんと入ると

目から勝手に涙が出そうになりました。


これが身体?肉体の反応なのかな〜と思いました。

愛のある人って目が潤んでる気がするのは、このせいなのかなと思いました。


あとは

その状態で街を歩いていると


あーなんか子供の純粋無垢な頃って、本当にこんな感じで生きていたのかもな〜 と思いました。


どうりでアンパンマンとかキャラクターとかに興味が無かったわけだ と思いました。


この生きる感覚さえ見失わなければ、

外の物事って本当に興味ない感じになるな〜と思いました。

(いつも寄り道していた店を素通りする感覚)


涙が出る感覚になったのは、私が私に戻ってきた懐かしさや喜びのせいもあったのかも分かりません。



面白いです😳


素通りしまくって見える世界、今日生きる1日はどんなものになるのでしょうか?


楽しんできます😳


今日も良い日を✨