コースアウト最高 | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように


朝から私を照らしてくれるBGMが頭の中に流れてきました。




何も出来なくたって持ってなくたって

追いかけてる今が楽しいんだって思えたの

きっと浮かれてる

だけど輝いている

ああ生きている




聴いてたら『コースアウト最高』って思いました。


なんもいらない、全然いらない。

指輪も、本も、特別な服も、

無くちゃ表現出来ない私らしさなんて無い。



粘り強さと見切りの速さ、

思いやりと断捨離力、

大胆さと繊細さ、


矛盾しまくる自分の全てを楽しんで使える

この私の精神(ハート)さえあれば十分です



私を肯定する新しい私、いざ行かん✨


今日も良い日を✨