メモ | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように



母とのLINEでのやり取りが続いている。

何か出番や節目、やるべき事を控えている人に

「〇〇は用意したの?」
「〇〇の後はどうするの?」
「〇〇はできてるの?」とか言うのほんと辞めてほしいわ〜

受験生に
当日雨だったら とか
交通機関に遅れが出たらどうとか ね。

やり切るって腹で決めてたとしても
周りでわちゃわちゃされるとスッゲーー腹立つのよ。

そう、どっかに不安や緊張感があるって、自分でも分かってるから。

でもそれをさ、
助けたいつもりでわざわざ不安を引っ張り出して炎上させてくんの何なの。


心配心配 って勝手に言って近付いてきて、
私の背中を押す言葉なんて微塵も出て来んわ。


ほんとうるせーーーー卍卍卍卍卍

相手にならん卍卍卍卍卍卍




....って思いつつ、


心のどこかで思うのは。


「逆に、超ポジティブに捉えるなら、
この最後の最後に小さく抱えたまま進もうとしてた一点の不安さえも、
この腹立ちを機によく見てあげたら?って事なんじゃない?」



...一理あるか.....


じゃあ
あとはもうこのまま押し通せるっしょ って最後に残した不安というのは何か?


なるべく冷静に考えてみました。


そしたら
「〇〇が不安」って出てきて、

「ああ〜確かにね。そうなった場合は確かに不安かもね。」と思いました。💡



でも、じゃあ、
その不安要素も含めて私はどうしたい?



不安要素は...



分かった時点で
私の運命を信じられる気がした。

そうなってしまう可能性も確かにあるかもしれないけど、恐れる事では無い気がした。
(分かるってすごい!びっくり)



じゃあどうする?



『私は私の力で挑戦してみたい』






答え、デター!!!!!😭😭😭😭✨✨✨✨👏👏👏👏👏👏




それをあとは伝えるだけだ。

今は答えが出て心が軽くなった私を味わいたいので、

まあそのうちにLINE返すわ と思っていました。



私はもう目の前だけを見つめて
視界の隅に入る物は当たり前に振り切って走り切るつもりだった。



が、


振り切ろうとする私の足元に母はしがみついてきて

突如リングに上げられる事になったのでした。



(※続く)