身体がゆるめば 心もゆるんで

軽やかに一歩を踏み出せる🎶


長坂 貴代子です。



最近気づいた私の変化。

前はやるかやらないか悩んだ時は


やらない理由、できない理由ばかりが

浮かんでた。。。


その中で、えいやっー!!ってやる方を

選んできたんですけど。。。

(すんごくパワーがいる一歩なのです)


やる理由と何とかしてできる方法が

浮かぶようになってて。。。

(軽い一歩🎶)


そんな自分の変化にこの先の可能性を感じて

嬉しかったんです✨✨✨



同じような変化!?

そんな方のチャレンジにワクワクしてます✨



チャレンジするには、時間も余裕も環境も
整ってます!とは言えない中で

迷いながらも、悩みながらも
こーしたら、あーしたら。。。
できるかな!?

のコメントが送られてきます✨✨✨


彼女の声かけはホッとゆるみますよ☺️

元気💪&癒し❤️


10月から

【zoom】椅子ゆるくを深めるグループレッスン土曜日クラスを担当します❣️


〜歩くことは 生きること
  生きる喜びを ともに〜