身体がゆるめば 心もゆるんで

軽やかに一歩を 踏み出せる♫


YURUKU®︎ウォーカーリーダー

椅子ゆるく®︎公認マスター

長坂 貴代子です



パラレルワールドって何⁉️

そう思っていました。


(Wikipediaより)

↑読んでもイマイチ分からん💧


そう思っていましたが。。。



私の人生の中であり得ない(運転をする)

ことが現実として起こっていて


そのことが特別なことで

なくなってきている。。。


運転するくらいなら
他のことは何でもできる‼️

そう思っていたなのに

それするくらいなら運転します🫡

そんなことも起きてきている。、。🤣


半年前にはあり得ない世界を生きている。

違う次元のイマを生きている。


これって、パラレルワールドだと思う^ ^


(わたし以外の)現実は変わらないけれど

私が変わったから、(わたしの)現実が変わる。


不思議な感覚で面白い^ ^


ここに辿り着いたのは

今までのYURUKUの取り組みと

ゆるくボディスキャン瞑想を取り入れて

自分の内側に集中して癒したり、制限を外してきたからだと思います^ ^


(制限外したからできたというより、

頑なにやらない!と決めていたことを

チャレンジしてみよう。。。と

思えたことがわたしにとっては

自由な選択となり、結果できるようになったと感じてます)


まだまだ途中で、これからのわたしが

どんな風に次元を変えていくのか

楽しみ過ぎます✨✨✨


一人でゆるく瞑想するより、断然みんなと一緒が効果感じるんですよ✨✨✨


なので


自分にゆるく瞑想を、一番取り入れる方法は

講座をすることだと思いますー🤗



講座開講できる

ゆるくボディスキャン瞑想スペシャリスト講座



講座開講はしたくないけどゆるく瞑想は習慣にしたい🎶

そんな方には繰り返しの定期グループレッスン


伝える人が変わると受け取り方も変わる🎶

同じことを違うインストラクターから受け取ることもおススメです^ ^



〜歩くことは 生きること
 生きる喜びを ともに〜