身体がゆるめば 心もゆるんで
軽やかに一歩を 踏み出せる🎶

YURUKU®︎公認インストラクター
椅子ゆるく®︎公認マスター 長坂 貴代子です


京都でお散歩会を開催しました^ ^


参加者みんなで 京都駅から歩いて東寺まで

説明

草場 一壽さんの陶彩画展に行ってきました



大阪のウォーカーさんと滋賀から
インストラクターの西村恵美講師が参加


ブログにお散歩会の様子を書いてくれました✨


ウォーカーさんのお子さんも
学校が休みだったので 一緒に🎶


みんなでおしゃべりしながら歩くと
あっという間に 着いちゃいました(笑)




草場さんの陶彩画展は 何回か行ってますが
毎回 その時に響く言葉と絵があります


今回 響いた言葉
喜悦に向かって生きる


インターネットより
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/meaning-dictionary.com/


人生を生きるって
困難を乗り越えたり もっと辛いことしないと
いけないんじゃないか!?


ついつい 昔の思考クセで
そんな風に思ってしまいがちなんだけど


これでいいんだ
これがいいんだ


背中を押してもらいるメッセージを
今回もいただきました✨




特別な風景でなくていい
歩いてるからこそ 気づける景色や
お店に出会えて🎶


だからお散歩って良いんですよね😊


ご一緒した皆様
ありがとうございました❣️


〜歩くことは 生きること
    生きる喜びを ともに〜