身体がゆるめば 心もゆるんで
軽やかに 一歩を踏み出せる🎶

 YURUKU®︎ウォーカーリーダー
長坂 貴代子です


神奈川県在住の YURUKU®︎インストラクター
恭子講師が関西にやってきますよ^ ^



私が目を輝かせたビフォーアフターの写真✨


変化すごくないですか⁉️✨✨✨


去年 関西で開講した時は
恭子講師のブログ読んでて ファンなんです💖


そう言って 
認定再受講に来た 関西のウォーカーさんもクローバー


 YURUKU®︎の講座はインストラクターによって
内容が変わることはありませんが


そのインストラクターが辿ってきた道のりや
自分との向き合い方や失敗談なんかも


そんな事があなたの大きな 気づきに繋がるかも✨


お尻を変えたい✨
そう思ってるあなた‼️


結果を出した人は 説得力ありますよ^ ^👍


2月24日(日)
クローバー10:00〜 認定フォロー講座

クローバー13:00〜 入門講座

クローバー15:30〜 認定講座

再認定講座もありますよ✨



〜歩くことは 生きること
         生きる喜びを ともに〜