身体がゆるめば心も緩んで
軽やかに一歩を踏み出せる♪

 

YURUKU®公認インストラクター

長坂貴代子です。

 

 
今年から定期グループレッスンが始まります!
注:この講座は入門・認定講座を受講済みのYURUKU®ウォーカー対象の講座です。
 
講座でもお伝えしていますが
YURUKU®の姿勢バランスは
 
周りに対してちゃんとして見える姿勢を作っていた(他人軸)から
自分の心地よさをとことん追求する姿勢(自分軸)に戻していきます。
 
常識や親、学校などで教えてもらったこととは違ってる事もあります。
 
今までの意識や思い込み、癖や習慣ってそうそう
直ぐに変えれなく無いですか?
 
どうしても自分なりのアレンジしてしまいますよねてへぺろ
 
癖や習慣って本当、変えるのは厄介です(笑)
でも、変わってしまえば一生ものですアップ
 
 
基本と継続が大切。
 
私達YURUKU®インストラクターは
養成講座を終了してもずっと継続して
講座を受け続けることが出来るんです。
 
毎回、同じ内容を聞いていても
受け取れるタイミングがあるんですよね。。。キョロキョロ
 
聞いた、理解したと体に落ちるは別なんです。
 
だから繰り返し同じ事を聞く、
繰り返し体感するはとても効果的なんですよ。
 
私の実感としては 身体に落とし込めるタイミングには
必ず自分の心と身体のブレーキとブロックに気付きます。
 
心と身体は繋がっています。
身体だけでなく心も進化しますよウインク

 
半年間、同じメンバーで
 
ともに進化
喜びを共に
 
を共有しませんか?
 
自分では気づきにくいんだけど
人のことはよくわかったり…笑い泣き
 
お互いに気づいたことをシェアしあうって
とてもWin Winだと思いませんか?
 
この講座ではインストラクターも
ウォーカーリーダーとして
メンバーの方と一緒に進化しますよ!!
 
天井が無いのがYURUKU®ですから音譜
今から半年後の変化がとても楽しみですキラキラ
 
喜びを共にする
メンバー募集中です!!!
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
AKIZUKIギャラリー in
YURUKU®BALANCE体験会

今回のYURUKU®BARANCEはHANANINGEN KYOTOのスタジオでもある

AKIZUKIギャラリーで開催します♪

 

全ての人の選択肢の中に入れて欲しいYURUKU®

全ての女性に一度は体験してみて欲しいHANANINGEN

 

まだ出会っていない人に届きますように。。。♡

開催日時:1月18日(木)13:30~15:30

開催場所:AKIZUKIギャラリー(地下鉄烏丸線 松ヶ崎駅2番出口 徒歩2分)

参加費:お一人3000円 お二人5000円(当日お支払いください)

     (当日の服装はフラットシューズにパンツルックでお越しください)

募集人数:8名

 

お申し込み、お問い合わせは下記まで

https://ws.formzu.net/dist/S66117496/

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

YURUKU®とNoriko先生のストーリがマンガになりました

12月26日発売の秋田書店のエレガンスイブ2018年2月号より
連載がスタートしました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

★10月6日にYURUKU®考案者Noriko先生の

電子書籍が発売されました。

(動画によるミニレッスンつき)

 

YURUKU®気になる~!って方はぜひ!!

 

『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』Kindleストア

 

歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る

 

YURUKU®を取り入れた後の変化として

私も執筆参加させていただいていますブーケ1

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

1月の講座案内

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

 

※講座の不明点や日程の相談は下記よりお問い合わせください

※川西市で日時を合わせてのリクエスト講座も受け付けています

※場所を指定していただければ、出張講座もします

(講師交通費は別途ご負担でお願いします)

 

 

あなたが諦めない限り

全力でサポートしていきますよウインク

 

YURU~くですけどね音譜