長坂貴代子です。

 

内藤勲(いっさ)さん、亜弥さん夫婦と

橋本亨(ハッピー)さん主催のSNS講座合宿に参加してきました。

 

 
 
動機は会ってみたかった人ハッピー橋本さんと
もう一度行きたい場所の沖縄がセットになって
コレは行くしかないでしょ!(笑)
 
と何も深く考えることなく決めてしまいました
 
 
SNS発信に関しては
一度も誰からも教わること無く
他の方の発信を見て
『こんな感じかな~』と発信してました
 
 
沖縄に着いて移動の車の中から
自己紹介と
講座のレクチャーが始まり…
 
 
参加者の皆さんの知識の豊富さに圧倒されて
 
『な~んも知らんまま、えらいとこきてしもうた~』
って思いました。
 
 
 
話の合間合間に観光やお遊びが入って
濃い~話が続いてるのに
ゆる~い空気感があって(笑)
 
 
なおかつ一人一人へのフォローと
対応が充実
 
同じ内容をセミナールームなどの
空間では再現できないだろうな…
 
 
沖縄の環境と集まったメンバーの
空気感♪
(飲みながらの話が一番濃かったりする)
 
 
 
今までの発信が真逆の方向だったことに仰天して
目指す方向性は間違ってなかったんだと安心して・・・
 
 
 
カフェくるくまの【ソフトシェルシュリンプ】美味しかった♪
これまた食べたい!!!
 
 
 
メンバーの変化を見ることで
自分自身に気づくことが出来たり…
 
『YURUKUが好きな私』が好き♡
 
 
 
サイコーに楽しい思い出と
これからの方向性の答え合わせと
発信目的と方法を見直す旅になりました
 
 

『取り入れても、取り入れなくてもいいよ~』

 

最後までゆる~い♡

 

 
 

最高に楽しい旅の思い出と

濃い内容のこれからのわくわくをありがとうございます♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

★10月6日にYURUKU®考案者Noriko先生の

電子書籍が発売されます。

(動画によるミニレッスンつき)

 

YURUKU®気になる~!って方はぜひ!!

 

『歩くことは生きること

〜前に進む体は 前に進む心を作る』

Kindleストア

 

歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

9月・10月の講座案内

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

 

※場所を指定していただければ、出張講座もします

(講師交通費は別途ご負担でお願いします)

 

 

あなたが諦めない限り

全力でサポートしていきますよウインク

 

YURU~くですけどね音譜